☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🪒

昨日のブログのコメント見る限り
私が行った店舗がたまたまタブレットな
だけだったみたいで安心しました😮‍💨

やっぱり皆さんもあのメニューが
好きなんですね!!!

仲間👊🏻




今日は、オンラインお話し会
ありがとうございました🫰🏻


とっても楽しかったー♪

でも、久しぶりに皆さんと
お話ししたから緊張してました笑


個別もあるので楽しみにしてます☺️





パンダダンクではないけど
私好みの色のジョーダンゲットした🥹

在庫切れって表示されたのに
まだ購入ボタン押せたから押してみたら
購入済みになって買えてた😂

なんか、もっと買えたー!!!!
ってなりたかったのに買えちゃった。
で終わったの寂し🤷🏻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「視力検査で後ろのやつから答え
教えてもらってる」


今日の写真で一言






















「この銭湯に入ると象になる」

では、橋迫鈴でした🔔🪒