こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




みなさんんんんんんんんんんんんんんんんん!

5/11に発売させて頂いたアンジュルムの新曲
「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべきHuman Life 」が


オリコンシングルウィークリーチャート
Billboard JAPAN週間シングルチャートにて


一位を頂く事が出来ました、、、、、!



皆さん本当に本当にありがとうございます!😭🙇🏻‍♀️


まだまだこれからも愛され、
沢山の人に知って頂ける楽曲になりますように!!



私もグループに貢献できるように
まだまだ頑張ります。








雨に濡れてカーディガンボサボサになった日!
ま、いーや🌝

今日はこうやって良いことあったからね😉許す。




PS


最近よくこけそうになる。
足上げて歩かないと…👵🏻笑




それではおやすみなさい!
良い夢見てね!





🦐🦐🦐