☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🎒

私は、野菜をあまり食べないんですけど、
唯一びっくりドンキーのサラダだけは
好んで食べられるんです🥕

だから、母ちゃんに今度びっくりドンキー
連れてってと頼んでびっくりドンキーの
話をしてたんですね!!


それで思い出した!

前に初めて東京の店舗に行った時
メニューがタブレットだったんです😀

これ有り得ます???

びっくりドンキーの良さは、あの窓みたいな
大きな木のメニューだと思ってたので
なんだか最新になってて寂しさを感じました。

木のメニューは愛知だけなのかな🧐

って話を母ちゃんとしてました笑




前にジョジョのウエハース見つけたンゴ


ちょっと面白い話
~君に伝えたい物語Season3~橋迫鈴編

観てね!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ウーパールーパーじゃないことは
わかっていました」


今日の写真で一言



















「あの塩持った人、止めた方がいいかぁ」

P.S.
どうでもいいけど、「ディセンダント」
っていう映画が好きすぎて幼い頃含めて
6回くらい観てる。

ここ数日で3回は観た😅


あと、
「リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ⁉︎」
っていう映画は1番好き!
日本語の面白いセリフをずっとマネしてた


では、橋迫鈴でした🔔🎒