こんばんは!

為永幸音です♪



今日は朝からプロテインの粉をぶちまけたり、
予定通りに事が進まなかったり、
カツオのたたきパックを買って袋に入れてからバッグに入れたのに汁が漏れてたり、
温泉卵を割るのに最適なところがなくって、おでこで温泉卵にヒビを入れようとしたら、思った以上に割れちゃっておでこにビシャって温泉卵がついたり、

ついてない日だったんです〜。笑



ほぼ自業自得な感じはするけど、、
こんなにアチャーってことが続くの中々ないからさびっくりしちゃいました!😱😂



今日の運勢を見てみたら、
「波乱がありそうな運気」って書いてあって、
当たってるぅぅぅうううう!!!!!

ってなって嬉しいことじゃないはずなんだけど、なんか嬉しかったです🫢笑







今はそんな日もあるよね〜くらいに思ってます!!明日はいい1日になりますように🙏✨




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT


夏のHello! Projectのコンサートの開催が決定しました🌞✨

今年はHello! Projectの全グループが集まる夏ハロコンではなく、単独ツアーのアンコール公演を開催します!!!!!!!!!!


アンジュルムは、、、

・7月10日(日)
中野サンプラザ(東京)

・7月16日(土)
広島HBGホール (広島)

・7月24日(日)
オリックス劇場 (大阪)

・8月14日(日)
福岡国際会議場 メインホール(福岡)

・8月20日(土)
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)

・8月27日(土)
中野サンプラザ (東京)

の計6公演!!!!!!



そしてFCの先行受付が開始されました🙌


夏も単独コンサート頑張ります!!!!!
皆さん是非お越しください!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #531

PARADEの音。


つばきファクトリー CONCERT TOUR
~PARADE 日本武道館スッペシャル~

観に行きました!!!!!!!!!!!!


私のついてない1日の最後に最高なコンサートを観れて、悪い出来事は全てチャラになりました!!笑

なんなら幸せでいっーーーーーぱい🍀🎵


つばきファクトリーさんの表情に惹き込まれて、本当にとっても素敵なPARADEを見てる感覚でした💓✨





感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪