こんばんは〜!

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!!






今日は

北海道でれいらさんと一緒にキャンペーンで

札幌を飛び回ってました〜👏✨




お昼に海鮮とか美味しい物食べたり、

帰りにお土産も買えて、

楽しんで過ごすことが出来ました〜🫶🫶





ここ懐かしいぃー!!

とか

北海道にいた時ねー、

って北海道のこと話してるれいらさんが

すごく楽しそうで私もなんだか嬉しかったです🤭笑







北海道は、

生まれが北海道だったり

おばあちゃんとおじいちゃんが北海道にいるので、

小さい時の思い出があるんです〜!







おじいちゃんおばあちゃんの家に帰りたいいー!!

ってなりました笑






















今日、誕生日の友達が二人いて

その子たち同じ誕生日同士っていうのもあるのか

とっても仲が良くて、

一緒に誕生日お祝いしてたりするんです😳🌼


ほっこりしますねぇ、


私は誕生日同じって人にまだ出会ったことがなくて

たまーに応援してくださる方々の中で

いらっしゃるんですけど

そういう人ってやっぱり相性がいいんですかね、


相性とか考えてたら今日の占いが気になって

調べてたんですけど


星座とか、誕生日とか、血液型

ってよくあるじゃないですか、

 

そういうものを見てたら、 

MBTI

っていうのをみつけて

占いでは無いんですけど気になったので

診断してみたら






«冒険家»   ISFP-T



でした!


同じ人いるのかな?

いたらコメントしてみてくださいっ!!

同じ人は真の芸術家仲間みたいです😏👊














それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎