こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!!!



北海道…
本当に最高でした!!!!!!✨



皆さん手拍子でのコールも!
ペンライトもありがとうございました!!



どうして「いせれいら」コールになったのかはすごく気になるところですが!笑



とにかく!とにかく!とにかく!✖️100
楽しすぎて皆さんもメンバーも温かくて
幸せ空間すぎました😚🌻




本当に心から嬉しかったです!

今日は本当にありがとうございました☀️❤️



北海道がやっぱりやっぱり一番大好きです。
本当に特別な場所!



また単独で来れるように、がんばります!
次来れた際もまた遊びに来てください(^^)
今日は気をつけて帰ってくださいね🌷










あと後輩みんなからMCで
「れいらさん」って呼ばれて嬉しかったなぁ😚❤️

 

ぜひこれからも遠慮せず呼んでほしいな!笑







今夜は「Love music」です!
24時半から〜

ぜひご覧ください!🖤





それではおやすみなさい!!
いい夢見てね!!




🦐🦐🦐