こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!









今日は


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」


北海道公演でした〜!



伊勢さん!

いや、、れいらさん!

おかえりなさいいー🌼😚











キラキラついてて可愛い🫣✨

私もアイラインを赤にしたんですぅー

可愛いって言って貰えて嬉しかった😘





北海道なので他の南の地域の会場より

涼しげに、、

私みたいな汗を沢山かく人も

爽やかに最後までできるかなー、

なんて思ってましたが

相変わらず汗だくすぎて

為永さんに


あれ?  今日、会場涼しくて快適だったよ。ね??


って言われました〜🤣🤣

他の先輩もパフォーマンスしやすかったみたい、




あれれ???笑





ま!


これからも汗かいて頑張ろう。











北海道ということで

帰りにセイコーマートによって

カツゲン飲みました〜!!笑

久しぶりで美味しかった✌🏻️






北海道だから  って多いかな、、笑









昨日凱旋だった

佐々木さんとも写真撮りましたっ📸

















佐々木さんも、鈴蘭さんも、

リップがすごく綺麗で素敵😖🫶






それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎