こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




仙台2公演ありがとうございました!☀️


初めての2公演!!

みんなで限界超えるレベルで頑張りました!笑
だけどどちらの公演も客席からの熱気が物凄くて楽しかったです〜〜(^^)🤎



改めて、佐々木莉佳子さーーーーーん
おかえりなさあああああああああああああい🌻✨


今日の佐々木さん、いつも以上に眩しくてキラキラ輝いてました🌈🌛



地元で嬉しそうな佐々木さん、かあいい。



今日は本当に最高の1日だったあ😉🌷
みなさん気をつけてお帰りくださいませ〜




明日は久々に我が地元、北海道でのLIVE!🌽🤎



いやぁ、久々に北海道よ、、、、、
まじでめちゃめちゃ嬉しい、、、、、、、、、、楽しみ。

今日は足にお疲れ様言って、しっかりケアして
沢山寝て明日に備えます☁️🐟








ずっと欲しかったMarshallのヘッドホン買った🎧


いやぁぁぁかわいい。。。。
着け心地もMarshallの文字も音も、
もう最高すぎて肌身離さず持ち歩いちゃう。あは





今夜も音楽聴きながら寝る準備します、、、、
おやすみなさい!いい夢見てね!





🦐🦐🦐