こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、仙台で初の二公演でした!😄

体力的にどうなんだろう?と不安もありましたが、超絶元気で楽しかったです😆

でもね、終わって時間がたった今、だんだんと足が重くなってきてるよ😇笑笑

今日の会場は、みなさんが楽しそうに踊ったり、手拍子している姿が見れて、私も嬉しかったです☺️

明日は北海道!🌽

明日も頑張っちゃうぞ!🤩




佐々木さん、おかえりなさい🥰

10人で佐々木さんの地元、宮城県でライブができて良かったです😌🌻

ずっと口角が上がっている佐々木さんが可愛かったです😚💛



🐒おまけ🐒



お弁当が“ステーキ🥩”と“牛タン👅”の2種類で、私はジャンケンに負けてしまい、ステーキでした😭(ステーキめっちゃ美味しかったです😘笑笑)

でも、優しい優しい橋迫団長が牛タンを一枚くれたんです!!!😳✨

それが本当に美味しくて、牛タン食べれてハッピー!🤟

橋迫さん、ありがとうございました!🔔




差し入れで“ずんだシェイク”をいただきました💚

飲めないと思ってたから嬉しい!🙌🙌🙌

ライブ終わりのずんだシェイク、最高に美味しかったです🤗



他にも佐々木さんのお父さんから差し入れをいただいたり、喜久福をいただいたり、宮城県をたくさん感じられて嬉しい🤍

ありがとうございました!🤗





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


突然ですが問題です🥸

明日の朝ごはんに選んだおにぎりを当ててください!🍙


では!


松本わかな