こんばんは!

為永幸音です♪



前からケロといることが多いけど、小片さんのbon voyage!公演の練習とかもあって、最近はよりケロと一緒にいることが多いです!!!!







しかも毎回帰るのが名残惜しくなって、帰り際に立ち話なんかしちゃうんですよね〜!🐸

次の日仕事がある日とかは早く帰らなきゃなんだけど、帰りたくないなぁってめっちゃ思うのー!!笑








Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~


明日5月14日(土)は、
トークネットホール仙台(仙台市民会館) 大ホール (宮城)にて開催されますーーーーー!!!!


初1日2公演!!
自分の体力を信じて頑張ります💛✨




【お知らせ】

アンジュルム CONCERT TOUR 
-The ANGERME- PERFECTION

生中継が決定しましたー!!!!!


ひかりTVで独占生配信されます🤩🙌



そして!!
全国の映画館にてライブビューイング開催が決定しましたー!!!!!


日本武道館に見に行けないよーって方はぜひ生配信やライブビューイングをチェックして頂けると嬉しいです☺️💗




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #528

サラダボウルの音。


色んな種類の野菜食べたいけど、自分で買って作るには買うのも作るのも大変になっちゃうので、、、

今はサラダボウル専門店にハマってます!!!


サラダボウルっていっても玄米とか蒸し鶏とか豆腐とか卵とか野菜以外の物も追加したりできるので、しっかりとお腹いっぱいになるし、栄養も偏りすぎないのでいいんですよ〜🤭🥬


なんといっても新鮮なお野菜を食ることができて幸せです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪