☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🫘

今日は、お休みだったので(学校はあった)
せっかくだから映画観たいなーと
思って
気になってる「死刑にいたる病」を
観に行こうと思ったんですけどなんか
雨だしと思って家で映画観る事にしました😅


小栗旬さん主演の「ミュージアム」
っていう映画を観たんですけど
雨の日だからこそ
その映画に入り込めて面白かったです☂️


私は、結構映画の中に入り込みたいので
天候とかも気にして映画観たりします!


まあまあ、暗い映画だったので
今からAPEXでもします✌🏻




てか、どうでもいい話ですが
友達とか家族と連絡とる時
語尾に『ンゴ』ってめっちゃつけるから
最近、母ちゃんも使い始めてるの笑う😂




1人で美術館行って頑張って
自撮りしようと思ったけど全然
映ってない、、、

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「おおあばれした後」


今日の写真で一言





















「リロ&スティッチ」

では、橋迫鈴でした🔔🫘