こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、ニューシングル「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべきHuman Life」の発売日です🙌🙌🙌

みなさんの手元には、もうCDがありますか?😁

なんと!オリコンデイリーランキング1位になりました!!!🥇

ありがとうございます‥!😭

このままウィークリーランキングも1位を取れるといいなぁ🥺

そんなわけで!今日は、ニューシングル発売を記念して、YouTube生配信をやりました!😄

私は、竹内さんと橋迫さんと一緒に3人で登場しました✌️

MVを見たり、質問に答えたり、楽しかったです🤗

もう質問は締め切ってしまいましたが、#さんじゅルム でツイートしてくれた方の質問に私たちが日曜日までお答えします!

みなさん質問ありがとうございました🙏🤍









オリコン1位おめでとうケーキとお寿司をいただきました!🍰🍣✨

ケーキは、チーズタルトになってて超私得!😆😆😆

お寿司もネタが大きくて幸せ〜🤤💕

今日は、予想外にたくさん食べちゃったけど、ご褒美ですね😜

美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は、伊勢さんとリミスタ!

サインたくさん書くよー😘

楽しみ♪


では!


松本わかな