こんばんは!
川名凜です




今日は新曲発売日です!!!



タワレコ渋谷店さんにお邪魔して

CD買いました💖✌️


特典のポスターは竹内さんと佐々木さんでした💙💛


トレカは伊勢さん!!





開けるときめっちゃワクワクしました楽しかった!!


レジにならんでいる時もアンジュのCD買おうとしてくださってる方がいて凄く嬉しかったです🥰



みなさんありがとうございます!!!





しおんぬは伊勢さんのポスター当たってました😆




😂😂😂






そして今日はアンジュルムの公式YouTubeで
YouTubeライブしました〜!!!




ハデにやっちゃいな!の衣装!!

MV撮影以来かな?
めっちゃ久しぶりに着ました💙



とっても楽しかったです!!




配信終了までに

#さんじゅルム

をつけたツイートには

今週中にランダムに引用リツイートで返信するかも!?


もう締め切ってしまいましたが
ツイートした方はお楽しみに!!







それでは!
川名凜🌟