こんばんは!

為永幸音です♪



『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life』のトリプルA面シングルがついに明日発売です❤️‍🔥💙💖


ということは…今日はフラゲ日!!

フラゲしてくださった方いますかー??


伊勢さんがフラゲしたみたいで、私のポスターが当たったって連絡がきました😂🧡

お家に飾ってくれるらしいです!!笑
ありがとうございます!!!


色々な特典のキャンペーンをしているので、皆さんもゲットしてみてくださいね!🙌







そして!!!

明日発売日に、、、、
緊急生配信が決定しました🥳👏


明日5月11日(水)20時〜
アンジュルムの公式YouTubeチャンネルにて生配信されます!!


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1523975800076529664?s=20&t=GcdHKo4ZkmnOFIxWtfzc_Q

 

 

是非「#さんじゅルム 」を付けてツイートしてくださいねー!!

たくさんの質問待ってます😘❤️




【お知らせ】

「ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話」

今回は私がお話させていただきました!!😂


同期のケロとわかなちゃんの話🍡

みてねーーー!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #525

MVの音。


今日も3曲MVを見て聴いて幸せな気持ちになりました🍀🎵


❤️‍🔥愛・魔性❤️‍🔥

💙ハデにやっちゃいな!🖤

💖愛すべきべきHuman Life💖

皆さんも明日に備えて3曲ともMVをしっかり見てから寝ましょうねー!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪