☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🔥

昨日のツアー名古屋公演
ありがとうございました✌🏻






手羽先食べたよん🐓

最近、みんな気づいてると思うけど
ウィンクできないのにハマってる笑




昨日、公演の休憩中に上國料さんや
ケロとかと顔タイプについて話してて
前からケロとなんだろねって話はしてて
上國料さんが詳しいからいろいろ
聞いてたんですけど、面白かった!!!!


私は、多分クールカジュアルだと
思われます!!!

自分でも画像とか見ると自分だ、
ってなるくらい似てた😆


でも、私はキュート・アクティブキュート
になりたかった!!


私が好きなメイクもキュートが似合うし
私がかわいい!って思う顔も顔タイプが
キュートの方が多いです🫶🏻


皆さんは、私の顔タイプなんだと
思いますか???

骨格も教えてほしい!
多分、私より皆さんの方が
詳しそうなんですよね、、、笑

ちなみに、お腹は全く痩せません!

顔と脚が目に見えて痩せます🥲

ダイエットしてると必ず母ちゃんに
顔痩せたと言われるんですよね!

いつもそれ聞くと嬉しくなる👂

あと!!鎖骨も全然ないし
肌は少し筋肉質だと思う上國料さんには
胸筋あるって言って頂けて初めて
自分に胸筋があることを知った😂

やっぱストレートなのかな??


こういうタイプの話最近面白くて
無限に話せる♾



🥽お知らせ

明日は、千夜一夜!!
皆さんからの質問楽しみ👍🏻


そして、FM岐阜 MORNIMG SPLASH
東海ラジオ OH! MY CHANNEL!

明日の13時過ぎまでradikoで視聴できます✨



さらに!!

本日発売のBOMB!に私とわかにゃとゆきちゃんのインタビューが掲載されてます🫡

是非、ゲットして下さい!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「『th』の発音」


今日の写真で一言



















「ひょっこりはん♪」

P.S.
ほまちょん🌼

お誕生日おめでとんかつ

(いつも連絡とってる時こんなん)

では、橋迫鈴でした🔔🔥