こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)公演でした♥️


お越しくださりありがとうございます!!


今日はソロフリートークコーナーのMCをさせて頂きました!!

前よりは落ち着いて喋れた気がする…😑🙌







愛知県出身の橋迫さん🔔
ウインク出来ないけど最近ハマってるらしいです😉✌️

私はウインク出来てるけど口がムギュってなって上唇なくなってる!笑笑



愛知公演はあと1回ありますよ!☝️😚
また行くからね〜!待っててね〜!!!



単独ツアー次回の公演は、、、


5月14日(土)に、
トークネットホール仙台(仙台市民会館) 大ホール (宮城)にて開催されます!!!!

来週もがんばっちゃいましょ!!!!!



今日は母の日💐❤️
お母さんいつもありがとうー!!




【お知らせ】

Hello! Projectが行く!
ナルチカ日帰り里山旅2022

のDVDが販売終了間近です〜💦


心が温かくなった素敵な旅!✨
先輩とも仲良くなれて嬉しすぎました🍓






まだチェックしてない方はお早めに〜!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #523

ゴールデンウィークの音。


今日でゴールデンウィーク終わりですね〜🥲

皆さんは楽しいゴールデンウィーク過ごせましたか??


ゴールデンウィーク中もお仕事だった方お疲れ様です😌✨


アンジュルムはライブ尽くしのゴールデンウィークだったけど、私にとって美味しいものを食べられた数日でもあったので、

ライブ&美味しいもので、めっちゃ幸せなゴールデンウィークでした🍀🎵


ただ動いてばっかりで脚の疲れがすごいので、マッサージとストレッチ頑張らないとぉー!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪