こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)公演でした🍜💙


お越しくださった皆さん!!!!!
ありがとうございました!!!!!








とっても広い会場だったので、奥の方や2階3階の方までエネルギーが届くようにいつもより意識をしました!!!

皆さんからも応援のエネルギーがビシビシ伝わってきて、元気もらったよー!ありがとう🤩







明日5月8日(日) は、
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)にて開催されます!!!!!!!!


さっき残りの公演数を数えてたら、いつの間にか折り返してたし、あと7公演しかないんですって…!🥺

最後までアンジュルム全員で駆け抜けていきます!!皆さんもついてきてくださいね!!!


アンジュルムのお先はまっキラだよー✨✨




【お知らせ】

「JAPAN JAM 2022」の激選ライブ映像がGYAO!にて配信されています🌻☀️


『愛・魔性』が配信されていますよー!❤️‍🔥


ライブ映像は6月6日(月)まで!
コメント映像は6月3日(金)まで!


是非チェックよろしくお願いします!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #522

冷手羽の音。


今日上國料さんが冷たい手羽先を差し入れてくださいました🍀🎵


実は昨日上國料さんから聞いてたので、、
めっちゃ楽しみにしてたの〜!!!🤭笑


冷えてる手羽先ってどんなだろ〜って、すごく不思議だったけどすっごく美味しかったです!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪