こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊

リクエストの髪型、気になるのがたくさんあったので、ちょっとずつやっていけたら良いな☺️

今日は、ツインお団子にしようとしたんですけど、あまりにもゆるゆるで取れそうだったので、その一歩手前の三つ編みにしました!😅笑笑

また今度、髪型が崩れにくいイベントとかの時にやろうかな😄

提案してくださった方ありがとうございました🐵💕








今日は、福岡県で単独ライブでした🤗

ライブ前に上國料さんから、“努努鶏”っていう冷やして食べる手羽先をいただいたんです!🐓

冷たい手羽先は初めて食べたんですけど、食感がシャリっとして不思議な感じで、それがめちゃくちゃ美味しかったです!😳

手羽先パワーで頑張りました💪

今日も楽しかったです🤍

ありがとうございました🥰




カチューシャっぽく、少し手を加えてみたよ😉



https://youtu.be/-o9PWpibj0U


「愛すべきべきHuman Life」のMV鑑賞会が公開されました😜

私の笑い声が終始‥🤦‍♀️笑笑

お恥ずかしいです‥😶‍🌫️笑笑

ぜひ、最後までみてくださいね!😏💓






川村さんから、西乃風ブラン堂で紹介されていた“水なす漬”をいただきました!🍆

なす大好きなので嬉しい😍

今朝、TVerで放送を見たんですけど、水なすから水分がブシャーって出てきてびっくりしました🤭

私は、そのまま切って、食べたんですが、みずみずしくて、あっさりとした味が美味しかったです🌟

他にもアレンジした食べ方もあったみたいで、試してみたいなぁ🤔

川村さんありがとうございました💜💜💜







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は、愛知県!🐣

愛知のみなさんまたまた会いにいくよー😘


では!


松本わかな