こんにちは!こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


LIVE終わりに外に出ると
まだ明るい時間というのが新鮮だったから
新鮮な気持ちのままブログ早めに書いてみたよー!!


今日は福岡公演。
来てくださった皆さん、
ほんっっっっっとうにありがとうございました❤️





いやぁ凄く広い会場でした!
広かったけど、沢山見えた👀

皆さんと会えて楽しかった!!!嬉しかった!!


一緒に盛り上げてくれて
ありがとうございました!🌻🌻




そしてツアーっていうものは、
みんなで力を合わせて作っていくもの、成り立っていくものなんだなぁって改めて実感しました!✨


ツアーの中で学ぶこと、
本当に沢山あります。
数え切れないくらいある!



その中で今日はみんなが一つの学びを覚えた日になったと思う!



一回一回の機会に感謝しながら
最後までみんなで頑張っていくからね〜(^^)🌞







明日は名古屋!
2回目やね!楽しみにしてます🌷☺️



福岡の皆さんは気をつけて帰ってね!







りかみこさん☀️







まだまだ早いけど、
おやすみなさい!
今日もいい夢見てください!





🦐🦐🦐