こんばんは!

為永幸音です♪



今日は上國料さんと福岡にてNEWシングルのキャンペーンをさせて頂きました!!


私は初めてのキャンペーンだったので、
今日をとっても楽しみにしてたんです☺️💓


生出演の番組もあったりと、たっぷりNEWシングルの魅力をお話させていただいたので、福岡の皆さん、そして九州の皆さんに伝わっていればいいなぁと思います!!!



5月11日に発売のトリプルA面シングル
是非ゲットして沢山聴いてくださいね〜😘✨



❤️‍🔥愛・魔性❤️‍🔥

https://youtu.be/Efgif63EmnU


💙ハデにやっちゃいな!🖤

https://youtu.be/2oT_uhQgJ6k


💖愛すべきべきHuman Life💖

https://youtu.be/wlYP2Dowojg



MVもた〜〜〜〜っくさん見てね!!!







福岡で美味しいものいっぱい食べました🤭


福岡を満喫してたので、私の携帯で上國料さんと一緒に写真撮るの忘れてたよぉぉぉ!!!!

なのでこれは結構前の写真になります💫笑




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~


http://www.helloproject.com/event/detail/df5f5b3aaab4297fdcb1e21b28435fcacaa21a97/


5月7日(土) は、
福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
にて行われますーーーーー!!!!!!!


明日も福岡で楽しんじゃうぞ〜!🙌




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #521

鑑賞会の音。


『愛すべきべきHuman Life』のMV鑑賞会がOMAKE CHANNELにて公開されました💖✨


https://youtu.be/-o9PWpibj0U


最初からみんな爆笑してて、見てるだけでめっちゃ幸せになりました🍀🎵

何故最初から爆笑してたかも動画の後半に分かるので是非見てみてくださいー!卍🐈


最後のボカシ処理笑いました😂😂😂

(わざわざスタッフさんがぼかしてくれたんだから、同じところで止めて見るなんてことしちゃダメだからね…🫣笑)




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪