☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔📌

今日は、急にプリティーリズムが
やりたくなって探してたんですけど
やっぱり無かったので諦めてプリパラを
また始めました😆❤️‍🔥





でも、プリズムストーンめっちゃ
可愛いから集めたい🥲


昔はレアなやつ沢山持ってたけど
もう捨てちゃったかな、、、


友達と交換したりしてたの懐かしい!



私は、やっぱりオーロラドリームが
1番好きだなー!!!!


ちょっと、久しぶりに1話から
見返そーっと!


ちなみに久里須かなめちゃんが1番好き🫶🏻


小さい頃からずっとあの天使と悪魔の
ハーフみたいな衣装が欲しかったんだよね、

未だに手に入れてないけど!!



プリパラももちろん見てましたよ✌🏻

友達と秘密基地でプリパラごっこしてたの
懐かしすぎて面白い笑笑



ってブログをいつも母ちゃんに送って
誤字とかないか確認してもらってるんですけど
母ちゃんから何年もとっておいたけど
ちょうど数日前にプリズムストーンを
捨てたと言われました。


プリパラのカードは、
一命を取り留めました!!!

プリズムストーン、、、


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「いや、どこのご当地プリクラだよ」


今日の写真で一言





















「イエティ」

では、橋迫鈴でした🔔📌