こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


昨日、私が食べたお寿司のお皿の枚数は、、、

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

12皿!!!でした!

何人か正解の方いました!🥳👏

予想は10皿が多かったですね😏

ちなみに、お皿じゃないのもちょこっと食べたので、お寿司オンリーだったら、もうちょい行けたかも🤪笑笑

でも、お寿司の正解は12皿だよ😉

結構食べたかな😋笑笑









日替わり写真の衣装、可愛くてお気に入りです😚

今、新しい服が欲しい〜😫

いろんな通販のサイトを見ては着たいなぁって思います🥺🥺🥺

でも、サイズが分からないから通販で買うのは不安なんですよねぇ🤔

早くショッピング行きたい!🛍

私は、普段から行きたいところとか、やりたいことこととかをメモにリスト化してて、📝

たまにそのリストから実行できると嬉しいです😚

ちなみに昨日、お寿司を食べれたので一個なくなりました😂✌️

あと今月にもう一個すでに予定に入っているので楽しみ😆

今月も頑張るぞ!💪







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は、福岡県で単独です!😄

ブログタイトル“早く寝よう”だけど、私はいつも夜、力尽きるの早いから特別感ないや🤣

明日もまたまた昼公演なので、テキパキ準備しないとね!😙

髪型どうしよ🙄笑笑

時間的にできるか分からないですが、リクエストあったらコメントに書いてください🤗

できなかったらまた今度するかも!


では!


松本わかな