こんばんは!

為永幸音です♪



今日は、、、

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

中野サンプラザ(東京)公演でした〜🎏


昨日に引き続き2回目の中野サンプラザ✌️
そして久しぶりの1公演目でした!


お越しくださった皆さん!
ありがとうございましたー!!


今日はお団子ヘアにしたよー。
頭をブンブン振り回しても意外に崩れなかったので嬉しかったです👍🍡

でも頭の上に髪の毛がある分、頭の上で手を回す振り付けとかは、腕をいつもより上げて高く回さないとお団子にぶつかっちゃうから難しかったし、ぶつかった時何故か自分の中でツボっちゃって心の中でニヤニヤしてました…!笑






これは“愛すべきべきHuman Life”のMV撮影時の写真💖




昨日のブログのこの文誰が書いたでしょうクイズの正解は、、、

橋迫パイセンせんせせんーー!!でした🔔❤️


なんかケロンヌって予想してる人と橋迫さんって予想してる人で半々くらいだったので、笑いました😂😂😂


しっかりと考察(?)してくれた方もいて、文章の書き方とか「、、、」や「ー」でも1人1人ブログの個性が出るんだなぁって興味深かったです!!!


今回の予想結果が見ていておもしろかったのでまた誰かに少しだけ書いてもらってクイズしたいな〜🙄🤭




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~


明後日5月7日(土) は、
福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
にて開催されます!!!!!!!


明後日もがんばりまっしょ〜🤩




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #520

100万回の音。


「愛・魔性」のMVが100万回再生突破しましたーーーーーー!!!!!🥳🎉🎉🎉


シングル発売日は5月11日なので、これからもまだまだ沢山見てくれると嬉しいです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪