☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🥀

今日は、ツアー中野公演2日目でした!

今日もめっちゃ楽しかったけど
本番前に甘いもの食べすぎて
胃もたれしてた🤭

チートデイだからって詰め込みすぎ笑




どうでもいいけど私は、普段めーーっちゃ
寝起き良い方な人なんですけど!!

(母ちゃんには悪いと言われますが💧
学校の登校中とかテンション高すぎて
困られます笑笑)


ここ数日は、しっかり身体が
疲れてるんだなーとわかるくらいに
朝の目覚めが悪い!!!!笑


いつもなら寝起きが良いのをいいことに
2時間前に起きて準備始めるんです👍🏻
1時間とかで準備ができるけど2時間前行動!

でも、最近は流石に眠すぎて1時間前に
目が覚めギリギリまで布団から出ません😶‍🌫️



昨日は、眠かったけどJAPAN JAMに
浸りすぎてめっさテンション高かった!!

今日もしっかり身体休めて
明後日も頑張ります😤




🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ずっとHey. Siriって話かけてる」


今日の写真で一言





















「中継先の福さ〜ん!」

P.S.
今日は、帰り道にたぬきを
見つけました笑笑

猫だと思って近付いたら顔が違ってた笑
動画撮ろうと思ったら焦って
全然撮れてなかった😂


by橋迫