こんばんは!

為永幸音です♪



本日は、、、

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

中野サンプラザ(東京)公演でしたー!



お越しくださりありがとうございました!🙇‍♀️



中野サンプラザは圧倒的なホーム感があって、
皆さんの顔を見て本当にホッとする瞬間が沢山あったので、とっても楽しかったです!!!



明日も中野サンプラザ(東京)にて開催されます!!💖


久しぶりの1公演目!
明日は準備で焦らないように、時間を決めて余裕を持って行動しよーっと!!




橋迫パイセンせんせせんーー!!の
ブログにもあったんですけど爪が怪我した
んですよねー、、、( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

おれっち悲しくて悲しくて、、、

でも、元気いっぱい頑張るよーん٩( ü )و


これ私が書いた文じゃないんですよ!!笑
誰が書いたでしょう…🙄👆







爪怪我したのはハイポニーテール作るときに、ゴムで爪をばちんとやっちまったんですよー。

昨日は水に触れるとめっちゃ痛かったけど、1日経ったら良くなりました✌️




【お知らせ】

「ハロ!ステ#425」


Hello! Project ひなフェス 2022から、
「ハデにやっちゃいな!」のライブ映像が公開されました😎💙


「ハデにやっちゃいな!」初披露がこのひなフェスの公演だったので、この時ドッキドキしてました…笑




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #519

チートの音。


昨日のJAPANJAMが終わって、今はチートデイ的な食事管理を少し緩める期間にしてるんですけど、、

好きなものを食べるって幸せだなって改めて感じました🍀🎵


やっぱりしっかりと栄養のあるものを食べるのが1番なんだけど、心にもたまには好きなものを食べる幸せをあげなきゃいけないなって思ったよ👍


ただこの期間で緩みすぎると私はやる気をなくしてしまうので、しっかりと切り替えて日本武道館公演まで頑張ります!!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪