こんばんは!

為永幸音です♪



今日はrockin'on presents JAPAN JAM 2022
にアンジュルムが出演させていただきました!







最っ高に楽しかったぁぁぁああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


初の野外フェスにとっても緊張していたけど、なりよりも楽しさが勝って、言葉にならないほど素敵な景色をステージを見ることができて、幸せな40分間でした☀️❤️‍🔥


応援してくださった皆さん!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!







アンジュルムのステージが1人でも多くの方の目に留まって印象に残っていればいいなぁ!!

アンジュルムの魅力を精一杯届けたので、沢山の方に伝わってますように🙌💖







終わりたくなかった!帰りたくなかった!!
今日は一生の思い出に残る最高の1日です✨



夏のフェスも出られるように、より進化したアンジュルムをお届け出来るように、これからも全力で頑張っていきます🔥🔥🔥🔥🔥




明日は中野で単独コンサートじゃぁぁぁ!!
単独も精一杯がんばります!!!!!!!!!




【お知らせ】

GYAO!にて「JAPAN JAM 2022」の最速配信が決定しています!!


ライブ映像は、
5月7日(土)12時〜6月6日(月)まで!

コメント映像は、
5月4日(水・祝)12時〜6月3日(金)まで!


是非!チェックよろしくお願い致します✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #518

嬉しい速報の音。


今日はハロプロ研修生の春の公開実力診断テストの日でもありましたね!!!

研修生のみんなお疲れ様でした👏👏👏


私の同期松原ユリヤちゃんがベストパフォーマンス賞を受賞したと聞いた時めっちゃ嬉しかったです🍀🎵


賞を受賞したみんな、おめでとう〜〜〜!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪