こんばんは!!
伊勢鈴蘭です!!!!




今日は「JAPAN JAM2022」にアンジュルムが出演させて頂きました!!!!



んもーーーーーーーーーーーーーーー
それはそれは本当に本当に
幸せな景色でした!!!!!!!!!!!!



LIVE中は燃え尽きました!!
倒れるかと思いました!!!!


そして今は幸せすぎて何も言うことありません…。



ですが沢山の方が私たちを見に来てくれて、一緒に拳を上げてくれて、一緒にジャンプしてくれて。
ありがとうございます!!


そして出演させて頂けたこと、
改めて心から感謝します!!!




私たちのステージに遊びに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!☀️



「アンジュルム」
覚えて帰ってくれた人がいたらいいなぁ。

そしてまた遊びに来たいって思ってもらえるように
今後も頑張っていきます🔥



ありがとうございました!!!!










そして…私が個人的に大好きな
go!go!vanillasさんとお写真撮って頂きました…😭



写真は私の大事な思い出だけで残しておきたいので載せませんが、、好きだった事も御本人に直接伝えられたり色んなお話も出来て本当に夢のようでした……今でも信じられないです笑



ご一緒させて頂けたこと、
本当に幸せいっぱいです😢


またご一緒出来るよう、頑張りたいと思います🧞‍♀️






さて!明日は中野サンプラザにてツアーです!




明日からもまた頑張るっぞ!
明日も楽しみに待ってます!!


皆さん気をつけて来てね (^ ^)


おやすみなさい、いい夢見てね☺️❤️



🦐🦐🦐