こんばんは!

為永幸音です♪



ついに明日は!!!!!!!!!!

✨rockin'on presents JAPAN JAM 2022✨


12時〜SUNSET STAGEにて出演します!!!



とってもとってもとーっても楽しみ!!!!!


明日の想像をしたらまっキラなアンジュルムが思い浮かぶので楽しみすぎるし、不安は一切ないんですけど、、、、

まだ当日じゃないのに心臓がドッキドッキバックバックしてます!!!!!!


呼吸のしかたを忘れそうになるくらい緊張してて、今日は「やばい」と「緊張する」しか言ってなかった気がする😂


でもね今日はジム行ってきたし、神社にお参りしてきたし、準備は万端です✌️✨








アンジュルムの魅力をいっぱい届けるぞ!!!
頑張るーーーーーーーー!!!!!!!!



さて今日はしっかり寝ること!!!!

って思って早めにブログ書き始めたのに、明日のことを考えるだけで緊張して手が止まって全然進まなかったよ🙃🫥


この後一瞬で明日の準備して、一瞬で寝ます!

アドレナリン出まくってて全然眠気ないんだけど、寝れるかな…。笑




【お知らせ】

rockin’on presents JAPAN JAM 2022【アンジュルム】アンジュルム Tシャツ

rockin’on presents JAPAN JAM 2022【アンジュルム】アンジュルム マフラータオル

rockin’on presents JAPAN JAM 2022【アンジュルム】アンジュルム A5ワイドサイズ生写真

ぜひぜひ!!チェックお願いします🌻✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #517

筋肉量が増えてた音。


1週間前の単独ツアーの最後の挨拶で、筋肉量が3%増えてたって言ったと思うんですけど、

またまた筋肉量が増えてました🍀🎵


めっちゃ嬉しい!!!!!!!!







明日は自分の筋肉と体力を信じて、思いっきり大暴れしちゃいます💪❤️‍🔥




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪