こんばんは!

為永幸音です♪



本日は!!

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

千葉県文化会館 大ホール (千葉)公演でした🥜


お越しくださった皆さん!
ありがとうございました〜💚







千葉県出身のケロ!おかえり〜🐸🥜


今日はねー!
んぬンヌコンビがMCをさせて頂きました!!


っていってもソロのトークコーナーなので、
1人ずつだったんですけど、千葉県のスーパースターが後に控えてるということで力強かったです😂✌️

(今日“力強いね”ってケロに言ったら“心強いでしょー!”ってツッコまれたんですよ…。笑)


それでも1人で喋るのって緊張しますぅぅう🫥

途中から頭に出てきた言葉をぽんぽん言ってた感じので、自分でもよく分からなくなって何喋ってんだろ〜。って思ったりもしたし!!
言うことまとめてたのにさ、、くやぴー!!!


焦らない。テンパらない。のが大事だね🤨👍



明日5月1日(日)は、
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)
にて開催されます!



4月も今日で最後!明日からは5月です🖐❤️

ゴールデンウィークを皆さんと一緒にたのしむぞーーーー!!!!!






昨日放送された⚡超音波⚡がTVerにて見逃し配信されています!!!!!


リアルタイムで見れなかったよって方、見たけど何度も見たいって方は是非ご覧下さい!!


超音波では、『愛・魔性』を披露させて頂きました!MVのチェックもよろしくです❤️‍🔥




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #515

デコ出しの音。


今日は初めてデコ出しをしてみたんです🤭✨







“デコ出しポニーテール”どうかなぁ〜??


パフォーマンス中メンバーと目が合った時とかに「デコ出しかわいいよー!」って口パクで褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです🍀🎵

あとは、とある曲で竹内さんと橋迫さんにおでこぺちぺちされました。。。🙄🤣


私はおでこが広めなので、今までちょっと恥ずかしい気持ちもあったんですけど、おデコ出してると涼しいし、褒めてもらえたのでこれからもやってみようかなぁなんて思ってるよ!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪