こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、千葉県でハロコンでした💚



千葉県は、なりんちゃんの地元!🐸

なりんちゃんは千葉県が大好きで、いつも千葉県への愛が伝わってきます☺️

ステージに上がったら、会場がグリーンで包まれていて、とっても素敵でした🥰




なりんちゃんのお父さんとお母さんから“チーバくんの靴下”をいただきました!😍💕

今、ちょうど靴下が欲しかったから嬉しい😂✌️

早速今回の公演で履きました😜

チーバくんパワーで頑張りました!楽しかった🌟🌟🌟







https://youtu.be/wlYP2Dowojg


昨日、「愛すべきべきHuman Life」が公開されました🙌

なんと!急上昇ランク#20!😳😳😳😳😳

私もダッシュでお風呂入って、お姉ちゃんとリアタイしましたよ😉

みなさんのチャットを見れるの面白かったです😁

改めて本当に最高なMVだなぁと思いました🥺✨

何度でも見たくなる!😝

個人的に2:35くらいの橋迫さんがツボです🤣

他にも細かいところまで、メンバーを連想させるものがあって、目が足りない!👀

また今度、じっくりMV撮影の話もしたいなぁ😌🤍

今日もたくさん見てくださいね!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日は、二つ結びをポンポン風にしました👧

なんとか、崩れずにできました👍

結構気に入ったけど、動きにくかったな🙄笑笑

またやるかなぁー?笑笑


では!


松本わかな