こんばんは!
川名凜です!




今日は春ツアーin千葉!!


お越しくださったみなさんありがとうございました!


私は千葉県出身なので、

地元公演だったのです!!!




私にとって、単独では初の地元千葉公演だったので

楽しみだったしドキドキだったし
超嬉しかったです😆



まずステージに上がったら一面緑色でビックリしたし嬉しかったです😭

みなさま!!ありがとうございました!!


千葉県最高ですね✨❤️✨❤️✨❤️





今日は気合を入れて(いつも入ってるけど!)、

緑色のアイシャドウを使って目尻にラインを入れてみました!


見えましたかね!!


結構こだわりポイント😘




それから、前髪上げてたしおんぬ


なんかブレブレの写真しか無かったんだけど!


おでこかわちいね〜ん💖








本っ当に本当に、楽しくて幸せな1日でした!!


これからもツアー頑張るぞ!

そしてJAPAN JAM2022も楽しみましょうね!!







明日は橋迫さんの地元、愛知県でのコンサートです!


ふふふ!!



お気を付けてお越しくださーい!





それでは!
川名凜🥹