こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



「愛すべきべきHuman Life」
見てくださいましたか!?


プレミア公開だったので
チャット欄見ながら見るMV最高に楽しかったです笑




今のアンジュルムの魅力がぐんと詰め込まれた一作だと思いますね、沢山見てくれたら嬉しいです!







ぺいにとっては
今回のシングル初めてだったね😉❤️



他の2曲ではぺいのかっこいい姿に驚きましたが、
このMVでは沢山笑ってて可愛いです!





改めてようこそ〜〜!って感じだよ☺️








そして
いつまでもこの空間や雰囲気を大事にしていきたい!


そう思えたMVです!


みんな可愛いからほんと沢山みてね🧚‍♀️

 






この衣装決まった時、
絶対この髪型するって決めてた👧🏻


それではおやすみなさい!
明日は千葉です!☘️



来て下さる人🙋‍♀️
楽しみにしてます!!!!





いい夢見てね〜




🦐🦐🦐