こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







今日は29日!ということで‥😋

牛タンの写真です🐮✨

この前、お母さんの誕生日祝いで牛タンを食べたんです😝

私とお姉ちゃんとお父さんの3人からお母さんへ、サプライズプレゼントです🤗

厚切りの牛タンをお家で食べるのは初めてだったので、テンション上がりました😙♪

今度、仙台のハロコンの時に牛タンのお弁当を食べれるといいなぁ🤤









「愛すべきべき Human Life」🤍🤍🤍

今日の21:00〜プレミアム公開ですよー😆😆😆

私もいろいろ支度を終わらせなきゃ!💨

楽しみだなぁ🥰







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


明日は、なりんちゃんの地元、千葉県でハロコンです😁

頑張るぞ!!!!!


では!


松本わかな