こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






かなり前の話になりますが、
人生で初めてユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!🎢🎡



家族で関西に行く用事があったので、
その次いでにずっと小さい頃から行ってみたかったUSJに🧞‍♀️

夢のようでした…!!!

あと家族揃って遠くにお出かけしたのは多分初めてでした!!!!


全員が揃う日がなかなかなかったので、
本当に本当に家族で行けて嬉しかったです!!!!


そして本当に楽しかった!!!!!!

大好きな「進撃の巨人」乗れたし、
乗りたかったもの全部乗れました!!!







今回は完全に家族の思い出作りだったので、
ちゃんとした写真はあんまりないです。笑


これは姉が撮ってくれた歩いてる私笑


すんごく楽しんでます↑




また行きたい👾❤️





PS



今日はちょっと凄く良いことがあって、
頭がふわふわ状態なので


ここら辺で終わりにさせて頂きます!!!



明日はべきべきのMV21時から見てください!!




おやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐