こんばんは!

為永幸音です♪



明日のお昼ご飯何食べようか悩んでますー。

制限をしていると毎日の食事の1回1回がより楽しみになるので、妥協はしたくないんです!!!!!


だから前日になんとなぁ〜く、
「これを食べようかなー?」
っていうのを決めてるんですけど、

明日のメニューが全然決まらんのよ😵💫



誰かPFCバランスがちょうど良くって、材料少なめで簡単なメニュー教えてほしいー!笑

コンビニでも大丈夫なのでオススメあったら知りたいです!!!🙄😂🙏



PFCバランスって難しいよねー。
今日は脂質が少なすぎて、糖質が多かったんですよ…。


何かだけを制限すればいいってものじゃなくてバランスが大事っていうし、食材とか見ただけでPFCバランス分かるようになりたいな!!!




【お知らせ】

『rockin'on presents JAPAN JAM 2022』のグッズか公開されましたー!!🌞🌻


Tシャツとかタオルって、“フェス”!っていうイメージがめっちゃあるので、嬉しいです✨








さらに!!

アンジュルム CONCERT TOUR 
~The ANGERME~

のグッズが追加されましたーー!🤩❤️


こちらは4月30日(土)から発売ですのでチェックお願いしますっ!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #513

メイクが早くなった音。


なんか最近メイクするのが早く効率よくなってきました!!!うれしーー!!🍀🎵


メイクしてる時間は好きだし、こだわりがある日は凝って時間がかかるんですけど、

「やばい!時間がないっ!」って時のメイクは最近はもう秒です。(秒は盛ってるけど…😜)




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪