こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


昨日、撮影に向かうときに清野さんとすれ違ったんです😄

会った瞬間に、武道館良かったです!🧡🧡🧡

って伝えられました😚

本当に楽しかったなぁ😍










「愛すべきHuman Life」のMVが

4/29(金)21:00〜

YouTubeのアンジュルムチャンネルにて“プレミアム公開”されます🙌🙌🙌

ついについにです!😆

本当にこのMVが大好きで、早く皆さんに見てもらいたくて仕方がない!😝

とっても素敵なMVなので、絶対に待機しましょうね😘

みなさんのリアルタイムのコメント楽しみだなぁ🌝



本当にこの日の天気は最高だった!☀️

絵に描いたみたい🤭🖼








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




この前食べたお父さんからホワイトデーにもらったマカロン🤍

マカロンというよりもガナッシュのかかったケーキみたいで美味しかった🥰

ありがとうお父さん!👨


では!


松本わかな