こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日たまたまビヨの皆さんに会えたから
お話しできたメンバーだけですが感想早速伝えちゃいました!



何回も最高でした!!!!って言いまくってたので反応困らせてしまってるんじゃないかってくらいに伝えてしまいましたが、本当に最高だったので伝えられて良かったです!💙








黒ネイル一番好き〜〜🖤
黒一番すっき



最近蒸し蒸し暑いですねー☀️
そろそろ虫が出てきそうな予感です
(ごめん虫くん、やだ)



さっきも家の中に黒いちっちゃい虫出たと思って
ぎゃああああああ!!!!!とか叫んだら
黒胡麻だった、、、、、



それくらいもうすでにビビってます👾




PS


明後日4/29  21:00〜に
「愛すべきべきHuman Life 」のMUSIC VIDEOがプレミア公開されます!!!!!



もうこのMVはまじ神なので
21時にみんなで見てね🖤


公開までは「愛・魔性」「ハデにやっちゃいな!」のMV沢山見てください!!!!✨




🔴オンラインお話会 開催!


私は5月18日(水)18時〜からだよ🙋🏻‍♀️
是非遊びに来てくださいね!



予約開始してます↓↓



⚠️〆切は5月1日(日)22:59まで!!!!⚠️





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐