☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔💥

この間のSCawaii!の撮影の時に
竹内さんに勧められて初めて
アサイーボウルを食べたんです🥣


そしたら、めっちゃ美味しくて
感動して私の好きな食べ物
アサイーボウルになりました笑笑

これから好きな食べ物は何ですか?
って聞かれたらアサイーボウルです!
って答えます✌🏻




今日もしおんぬと仕事が一緒で
仕事終わりに筋肉食堂行きました💪🏻
アサイーボウルも食べてずっと頭の中に
アサイーボウルがいます!


しおんぬは、抹茶のプロテインも
買ってました🥹👍🏻



🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「きのこよ 永遠なれ!
 たけのこよ 永遠なれ!」


今日の写真で一言



















「ヘルメットだけで鬼退治ですか⁈
…そうですか」


ちなみに、昨日の一言の写真は
私が小学生の時にやった学芸会の絵です!

ちなみに私は、三蔵法師役でした✌🏻

では、橋迫鈴でした🔔💥