こんばんは!

為永幸音です♪



今日公開された「ハロ!ステ#424」にて、
豫風瑠乃ちゃんとMCをさせて頂きました!!


今の瑠乃ちゃんと私が初めて瑠乃ちゃんに会った時の印象が全然違うんですよねー😚💕


初めて会った時はハロプロ研修生の時で、オドオドしてる感じの子だったので、守ってあげたい可愛さがあったんですけど、

今は元気ハツラツで明るい可愛さって感じ✨


どっちの瑠乃ちゃんも好きだけど、今はアイドルの活動を思いっきり楽しんでる感じがして、より魅力的だなって思います😍💛

今回一緒にMCをしてみて瑠乃ちゃんの空気感が面白いな〜って改めて感じたので、今度プライベートでも話してみたいです!!!



でね瑠乃ちゃんとの2shot自撮りを撮り忘れてしまったんですよ。。

っていうか神ッションで先輩との2shotはいっぱい撮ったんですけど、後輩との2shotは全然写真撮ってないことに気がつきました…


ハロコンとかで会う機会があれば自撮りして少しでもお話できればいいな。オヨヨヨ😢




【お知らせ】

アンジュルム
『愛すべきべきHuman Life』

のMVが4月29日(金)21時〜
アンジュルムの公式YouTubeチャンネルにて、
プレミア公開されまーーーーーす🎉🎉🎉







プレミア公開ってリアルタイムで皆さんと一緒に見れるってことですよね!!!!!!!

こりゃ〜楽しみすぎるよっっっっ!!!!!!


プレミア公開前から待機の方お願いします🫡



予告を見てより楽しみにワクワク待っていただければな〜と思います👆💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #512

ケンザンの音。


以前上國料さんがブログでオススメしていた、
ukaの“スカルプブラシ ケンザン”が、

ずーーーーっと気になっていたんですけどやっと買うことが出来て、使ってみました🍀🎵



こういうお風呂で使うブラシを今まで使ったことがなかったんですよ!!


使う前から気持ちいいことは分かってたんですけど、予想以上にめーっちゃ気持ちよくて最高でした🙌



硬い頭がケンザンで柔らかくな〜れ!!🙏😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪