こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊

みなさんの最高ご飯、煮物系と揚げ物系が多かったです🍚🍛🥟🐷🐔

確かに真似できない、その人にしか出せない美味しさですよね〜😍

コメント読んでてお腹空きました🤤

教えてくれてありがとうございました!🙇‍♀️








みなさん、今週のAS1422は聴きましたか〜?📻

先週に引き続き、三色団子3人でお送りしました🍡

いや、もうなんか、ずっと笑って騒がしかったですね🤣🤣🤣

途中途中、3人とも何言ってるのかわからない時あったし😅

まぁ!そこはおいといて😀

私が為ちゃんに言いたいこと、聞きたいことで「いつも下地で顔にお絵描きするのはなぜ?」という話をしたんですが、

その実際の写真がこちら👇




いや、ツッコミたくなりますよね!?😑😳

何が面白いって、下地を広げるスポンジを濡らし忘れた時は、その顔のままで楽屋内をウロウロするんですよ😇

ほんとにその光景最高です🤟笑笑

見るたびに「何でその塗り方したん?」って感じにはなりますが、私はこの姿の為ちゃんを見るのが好きなので、続けて欲しいです😂

この写真見ると元気出るし!😜






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今日、ついに半袖で外出た‥🤭

焼けたくはないけど夏は好きだぜ!🌞😎


では!


松本わかな