こんばんは!

為永幸音です♪



みんなに自慢したいことがあるーーー!!!


それはね…
昨日のご飯‪🔆‬







ジャン!!!!!!

(クチビルノケッショクガワルスギテクチモトカクシテマス😜🙏)



みてみてーーーー!!すごくなーーーい?!

わかなちゃんが同期のためにお弁当を作ってきてくれたんですよー!!!🥺🥺🥺



しかも凜ちゃんと私は食事を気にしてる時期なので、高タンパクでヘルシーなメニューを考えてお弁当を作ってきてくれてさ…✨

もう神かよ!!天才かよ!!!



私なんて前の日のコンサートの疲れで朝起きるのしんどかったのに、

わかなちゃんは朝からお弁当作ってくれて、、

すごすぎ、優しすぎ、バブい女神とか、、、
本物のエンジェルやん!!!!!👼✨笑



本当に美味しすぎてさ、わかなちゃんの負担にならないんだったら、また食べたい!!!!

でも自分でも作れるようにレシピ教えてもらったので、今度試してみます!!!!!!



あとねキンパも作ってきてくれたんです😍❤️


昨日は最高のご飯だったよーっていう自慢でした🤭✌️




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

『アンジュルムステーション1422』

前回の放送を聴き逃してしまった方はradikoのタイムフリーから是非👇👇👇


三色団子でラジオ本当に楽しかったからまた3人で出来ますようにーーー!!!🍡







私のソロコーナーが決まったので、皆さんからのお便り待ってます💌💭




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #511

ネイルの音。


ネイルを塗ったんですけどまだセルフネイルが初心者すぎて上手く出来ないんですよー。。


でもネイルを塗っている時間が何気に好きなので、まだ上手く出来ないけど、塗る日をいつも楽しみにしてます🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪