こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





私、今放送中の「マイファミリー」っていうドラマに激ハマリしてるんですけど、前回の第3話が予定あってまだ見れてなかったんですが今日ようやく見れましてさ〜



もう面白すぎる!!!
最後泣いてしまたし!!!!

次がどうなるか非常に非常に気になります……🕵️‍♀️😉



毎週日曜日なので、
LIVE後の帰り道とか次の日の空いてる時間帯にいつも見てるんだけどその時間が超楽しみなんす👾






そいえば!
先日の伊勢崎公演で、
とある曲でみんなワイワイしてた時にさ、

後ろの方でいつも私は竹内さんと
ワイワイしてるんだけど、


あのね!たまたまね!!!
私がハートやりたくて左手でハート作ったんです。
そしたら同じタイミングで竹内さんの右手からハート出してきて!!!!

あの瞬間見てくれた方いたかな………


もう奇跡的にやろうとしてた事一緒で、
びっくりしすぎて笑っちゃいました。笑



竹内さんブログに載せてくれたこのハートだよ↓

もうめーーーっちゃ凄くない?
いつもハートなんかしないでただワイワイしてるだけなんだけど今回に限ってポーズ被った🧞‍♀️笑


PS


梅ブームまた到来!❤️




🔴オンラインお話会 開催!


私は5月18日(水)18時〜からだよ🙋🏻‍♀️
是非遊びに来てくださいね!



予約開始してます↓↓



⚠️〆切は5月1日(日)22:59まで!!!!⚠️






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐