どーもー!


平山遊季です❄️


コメント、いいね、ありがとうございます!




昨日のブログの質問は


秋が多かったです!

でも春と秋多めで

冬はほんとに少なかったぁ!!


結構皆さん個性の出る回答で

秋から冬にかけての一瞬とか

春から夏にかけて〜  とか


季節の間を示す声もあって

季節の変わり目は体調を崩しやすいので


少々心配になりました😵‍💫🌀´-













今日は本を買いに行けました〜

今読んでる本もあるんですけど

内容がダークな感じなので

明るい本とかないかなー、

って思ってお母さんと本屋に行きました  🚗 ³₃




1冊買ってもらいました✌️✨





残像に口紅を




でっす!






でも買った本は特別明るい本とかではなく

話題になってて

気になってた本を買いました〜笑




目的とズレてるけどいいですよねっ😂😂




















それではっ




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎