こんばんは!

為永幸音です♪



BEYOOOOONDS1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

観に行ってきました!!!!!!!!!!!!



BEYOOOOONDSさんの単独コンサートを生で観る機会がなかったので、日本武道館公演を観られるのが楽しみすぎて、すごく期待してたんですけど、その期待をビヨーーーーーンと越えた最高のショーでした🥹👏 ✨✨


とってもとっても楽しかったなーーーー!!!



オープニングからすでにBEYOOOOONDSさんの空気感に鳥肌が立っていて、最後までずーーーっと感動したし、

BEYOOOOONDSさんの楽曲は明るい曲調が多かったり、心に刺さる歌詞が多くて沢山の元気を頂いたし、

寸劇の世界観や演出や小道具でめちゃめちゃに楽しませていただきました!!!!!😂🤩💞



マジで目が足りない!!!!
目が12個ほしいかったよぉぉぉ!!!!!笑




【お知らせ】

📚雑誌📚

本日発売
「BIG ONE GIRLS Graph④」
に為永幸音が掲載されています!!!!












是非ゲットしてくださいね〜✨✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #510

カスタネットの音。


カスタネットを使う楽曲は武道館初披露曲で、全員が今日初めて聞いた楽曲なのに、カスタネットの音が揃っててすごーーーっ!!!ってなりました!!!!


私はカスタネットを持ってなかったんですけど、“手”があるので手を叩いて楽しませていただきました!!🙌


声援ができない状況の中でも、カスタネットや拍手で応援ができてとってもBE HAPPY🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪