ビヨの皆さんの武道館公演を観に行かせて頂きました!




もう本当にあの空間…💚
優しい世界すぎました……

(ほのが言った優しい世界って言葉好きすぎる)


12人全員が輝いていて光っていて、
一人一人が持っている個性や特技が生かされていて!


奇跡すぎるこの12人だからこそ作れた素晴らしいLIVEでしたね…やっぱりすごい!エネルギーが凄い!!!!

感動しちゃって序盤からほぼ泣いてしまいました!


本当に優しい世界でした!💜
みんなの事が私もとっっっても大好きです!!!!!

そしてさらに大好きになりました!!

早く直接感想を皆さんに伝えたい😭💙


まずはゆっくり休んでください!
お疲れさまでした!!
そしてありがとうございました!!!!




あ、そだ
とあるものが(ネタバレ禁止のため何かは言えない)上に上がって行った後凄くその存在ちらちら気になってたんですけど、最後また降りてきてくれて本当に嬉しかったです(?)







アンジュルムの先日発表されたグッズの衣装!
お団子仲間だったよぉ😗❤️





そして皆さん寝る前に!!!!!



リミスタ インターネットサイン会の予約受付が今日の23:59までです!!!🚨⚡


こちらから最終応募待ってます!!



宜しくお願いします!🤎🤎






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐