☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🅱️

最近、y2kファッションに興味があって
いつか挑戦してみたいなーと思ってるけど
なかなか手が出せないファッション
なんですよね、、、😣


今は、猫のニット帽気になってる🐈‍⬛


y2k手出せなくて韓ストで止まってる汗汗







今日は、BEYOOOOONDSさんの
武道館公演を見学させて頂きました!

ツアーを一度は観てみたいって
思ってたけどなかなか観れる機会なくて
ずっと今日を楽しみにしてたんです♡


いざ観た感想は、、、

ほんっとに楽しくて最高だった👍🏻


世界観があってほんとに惹かれるもの
ばかりでセリフの一つ一つや
歌詞の一つ一つが心に刺さって
涙出ました🥲

また、BEYOOOOONDSさんの
ライブを観れる機会があれば良いなと
思います!!!

私もユハッピーになれました✌🏻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「エレベーター狭いな」


今日の写真で一言




















「携帯落とした…」

では、橋迫鈴でした🔔🅱️