こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


髪型とアイラインが大人っぽいって言ってもらえて嬉しかったです😚

橋迫さんありがとうございました❤️

また挑戦してみようかな〜♪




今日は、BEYOOOOONDS さんの日本武道館公演を見ました!

もう、ほんとにほんとに楽しかったです😆😆😆

目が足りなくて何度でも見たい!👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

最初から最後まで釘付けでした😳

激しい曲もゆったりとした曲も可愛い曲もかっこいい曲も、、、

全部が全部素敵で、最高の時間でした🥺✨✨

寸劇も面白かったです!!!🤣

今日のBEYOOOOONDS さんのライブを見て、刺激を受けて、自分たちのこれからの公演が、もっともっと楽しみになりました😌

JAPAN JAMも日本武道館も頑張るぞ💪




高瀬さんとの写真🥰💚

BEYOOOOONDS さんお疲れ様です!💕

最高に楽しい時間でした!🤩🤩🤩








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな