こんばんは!
川名凜です!



今日はBEYOOOOONDSさんの武道館公演、

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!


を見学させて頂きました!



始まりからとっっても感動して、

パワフルさに圧倒されて、

何度も涙が流れました😭



BEYOOOOONDSさんの存在が大きすぎて
ステージが小さく見えたくらい

本当に圧巻でした!!!


私もあんな風に大きく動けるように
なりたい!!


頑張ります🔥🔥


🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸




今日は、
わかなちゃんにお弁当を作って貰いました!




めーーーっちゃ美味しかったです!!

しかもね、ヘルシーなものを作ってくれてて、、

同期三人でお弁当食べたのも嬉しかった!


いいでしょ〜😏

みんなわかなちゃんのお弁当食べたいでしょ!







それでは!
川名凜❕