こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



伊勢崎!
ありがとうございました〜!


伊勢という名前が入っているので
MCでそんなこと言おうかな〜なんて始まる前ちょっと考えてたのにすっかり忘れてたァァ


もうほんと楽しかったです!!!
ありがとうございました!!👋🏻


またね!群馬の皆さん(^^)🖤




佐々木さん!
写真入ってきてくれたァ💛


今日の佐々木さん最高に面白いことがあったんだけど、これは皆さんには秘密🤫笑
(じゃあここに書くなよ!!!)


まあでも本当にいつでも佐々木さんは面白くて笑わせてくれます。笑


らぶすぎます〜〜(^^)


(お分かりいただけただろうか……)
(私の右側にぺいがうつっている……)
(なんかどの写真もぺいがこっちみてること多いんだけど笑)
(ぺいくんわざとでしょう?😘😘😘)
(かわいいね)




りん子〜👾
相変わらず今日もラブいかわいいね👧🏻



今日メイクいい感じにできて喜んでたり、
ダイエット中なのに買ってしまったお菓子を食べようとしてたら上國料さんに怒られて今減量してない私に鈴ちゃん一個くれた。笑


可愛すぎる笑




PS


今日の帰り道のプレイリストの一曲目は
go!go!vanillas さんの
「チェンジユアワールド」👾


ライブ後いつも音楽聴きながら帰るけど、
気分によってピアノ音が聴きたくなったり弾む曲が聴きたくなったり酔いしれるような曲を聴きたくなったりもしますが、


今日は弾む曲が聴きたくなった👾🎸



バニラズさんとは5月3日のJAPAN JAMでご一緒させて頂くので個人的にもう泣けるほど嬉しいです…!!


皆さんもぜひバニラズさん聴いてみてほしいです!
とっても元気貰えます☀️そして弾む音が最高に良いのです…!💜



はぁ!
今日もメンバーで何回か話したんですけど、
JAPAN JAMほんっっっとうに楽しみですね!!!!


それまであとちょっと!!
全力で頑張ろう🌞🔥




🚩明日まで!↓🚩


🔴リミスタ インターネットサイン会開催!


私はわかにゃと5月12日(木)18時からです👾


応募してくださった方全員に、
サインとあなたのお名前書いちゃいます!✒️

↓ぜひこちらにコメントと一緒に送ってくれると嬉しいです!🌻

⚠️受付〆切は4月25日23:59まで!!!!!!⚠️


お名前の変更とコメント変更、追加等の〆切は今日の23:59までです!!!!




ぜひ待ってまーす🌷









皆さんMV「愛•魔性」「ハデにやっちゃいな!」
一回ずつ見てから寝てください👋🏻


それでは今日もお疲れ様でした!おやすみなさい!
いい夢見てね!!




🦐🦐🦐