☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚩

昨日の座間公演と今日の群馬公演
ありがとうございました🫡


今日、最後の感想でも言ったんですけど
手に豆?ができてたんです!!!

小学生ぶりかも!!!


なんか、自分は気合が入れば入る程
マイクを持つ力が強くなっちゃうので
それだなーと思ったらなんか痛いけど
嬉しくて🥹


こうやって自分の頑張りを
実感できるのって良いことだよね!




伊勢さんと👍🏻

伊勢さんのヘアメイクめっちゃ
可愛いんですよ♡

後ろに大きいリボンつけてるんですけど
それが可愛くてすっごい似合ってるので
ライブ来た時は是非見てください🎀



てか、今日書き物してたら



え????

こんな間違えある?笑笑

って笑ってしまった😂

ルとムを省略してしまった笑笑

って話。

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「知り合いだと思って近づいたら
知らん人やった」


今日の写真で一言



















「ヤー‼︎きんに君の声マネ上手いです」

では、橋迫鈴でした🔔🚩